パスワードをお忘れの方

パスワードをお忘れの方は、下記のフォームにご登録のメールアドレスをご入力の上、
「送信する」ボタンをクリックしてください。

※パスワード再設定用のリンクを記載したメールをお送りします。

メールアドレス
※ログイン時に利用するメールアドレスを入力してください
操作にお困りのお困りの場合はコールセンターまで
0120-764-500

受付時間 11:00〜18:00(土日祝日を除く)

よくあるご質問

Q.登録したパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
以下の手順でパスワードを再設定してください。

  1. 登録したメールアドレスを入力いただき、「送信する」ボタンをクリックしてください。
    パスワード再設定用のリンクをお知らせするメールをお送りいたします。
  2. メールに記載のリンクURLをクリックしていただき、お客様の生年月日、新しいパスワードをご入力ください。
  3. 変更ボタンをクリックすると、新しく設定いただいたパスワードが有効となります。
    新しいパスワードでログインして、どうぞお買い物をお楽しみください。
Q.メールアドレスを入力してもパスワード再設定用のメールが届きません。
ご登録いただいているメールアドレスを入力しないとメールは届きません。
ご登録いただいている正しいメールアドレスを入力すると、パスワード再設定用のリンクURLを記載したメールがjbig.comより届きます。
正しいメールアドレスをご入力いただいても、パスワード再設定用のリンクを記載したメールが届かない場合は、下記のような場合が考えられますので、ご確認ください。

■フリーメールのアドレス(Gmail、Yahoo!メールなど)をご利用の場合
P.G.C.D.からのメールが、受信ボックスに振り分けられないケース、メール自体が届かないケース、フリーメールのアドレスからP.G.C.D.のメールアドレスに届かないケース等が発生しております。
これは、フリーメールアドレス側の迷惑メール対策等システム面の問題のため、P.G.C.D.では解決できないことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

■携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
メールの受信設定(ドメイン指定受信やアドレス帳外受信拒否、インターネットメール受信拒否など)の解除をお願いします。P.G.C.D.からのメールは(@マーク以下)jbig.comから配信しております。
尚、iCloudメール(@icloud.com / @me.com)ご使用のお客様から弊社がお届けするご案内メールが届かないというお問い合わせを複数いただいております。
予め(@icloud.com / @me.com)以外のメールアドレスに変更して頂く等、ご対応いただけますと幸いでございます。

P.G.C.D. Call:0120-764-500(平日11:00~18:00)