With a hopeful sign. New Era|P.G.C.D.

With a hopeful sign. New Era|P.G.C.D.

エクラ史上、最高の1本を目指して

P.G.C.D. JAPAN CEO 野田 泰平

つくり続ける責任。変わり続ける覚悟。

「ロシオン エクラ」を私たち同様に愛してくださっているお客様がいる限り、 常に最高の美容液へと挑戦する覚悟は欠かせません。

同じものをつくり続けるほうが簡単かもしれません。 でもそれで、5年後も満足していただけるでしょうか。10年間続けてくださったお客様に、喜んでいただけるでしょうか。

私たちが、とても、とても、大切にしている商品だからこそ、 新しい挑戦には勇気が必要でした。

2003年に誕生してから6代目となる、[ロシオン エクラ ニュー エラ]。
私たちが自信を持って“マスターピース”と呼べる1本が出来上がりました。

定期便のお申込み ロシオン エクラ ニュー エラのご購入 Back to Top

あわせて読みたい

※1 コスモス オーガニック認証を取得した医薬部外品の美容液として世界初(2020年12月28日時点/ステラアソシエ調べ)。
※2 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

[ロシオン エクラ ニュー エラ]に関するお問い合わせ